RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
残念ながら・・・・・・
JUGEMテーマ:ダイエット


断食セットの酵素飲料がなくなりました。

順調に3日間の完全断食は終わって、
今日の夜から玄米粥を食そうと思ったのですが、
酵素飲料がなくなったとたん!

急に腹が減り始め・・・・・

昼におかゆをすすってしまいましたがく〜

まあ、基本的に無理をする予定ではなかったので、
これで良いカナとか思ったりして・・・・・

とりあえず、
3日間で3kg減です!

この後のリバウンドがどれだけ来るかわかりませんが、
何か来たらまた報告しましょう!

希望の体重まで落ちていないので、
来月また挑戦しようかと思っています。



酵素飲料飲んでいるあいだは、
本当にお腹がすかなかったので、
楽に断食ができました。

今日で4日目だったのですが、
急激に体重が落ちたからなのか、
すこぶる体が軽いです。

うーん、
これは良いかもしれません。

酵素飲料のお話は>>ここから




















人気ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へbackよろしければ、ココをポチポチっと2回お願いしますウィンク





author:onnryou, category:日記, 17:58
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:58
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/09/22 4:45 PM









Trackback
url: http://onnryou.jugem.jp/trackback/188